So-net無料ブログ作成
検索選択

三月兎「デフレ箱スパイラル版」届きました!中身は [2010福袋]

三月兎の「デフレ箱スパイラル版」、本当は1日の到着指定でしたが
運送屋さんから「どうしても明日回れそうにないので、今日持っていっていいですか?」
との事

オッケイカモーン!




さて、運送屋さんも持って回れないほど大きい箱届きました。

IMG_2983.jpg

ちょっとわかりにくいですが、2個の段ボール箱を引っ付けて1個にしています。
その箱が計2個届いています。

まず一個開封してみると
IMG_2984.jpg

なんかグロいです・・・
黒いのは全部LANケーブルです。

LANケーブルが数え切れないほど
ゴミ袋に半分ほどの量が入っていました。

残りの箱2/3ほど占めているのがヤザワ のペンダントライトP67RG
これが3個ほど入っていました。

要りません。


構成としては

箱A
LANケーブル124本

ヤザワ ペンダントライトオレンジ P67RG 3個

得体の知れないスイッチorルータ?
マスク50枚入り4個

箱B
マスク50枚入り28個

ヤザワ ペンダントライトオレンジ P67RG 3個

得体の知れない中古?クリーナー
IMG_2990.jpg
IMG_2986.jpg

なかなかシャレが効いています。
焼酎飲んで酔ってるので処分は明日考えます^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。